事件

板橋区内の銀行で強盗事件がありました。犯人グループは三人で、全員目だし帽を被り、猟銃で行員を脅し、現金2000万円を奪って逃走しました。現在、警察では犯人の行方を追っていますが、依然足取りは掴めていない模様。

足立区内でひき逃げ事件がありました。被害者は、板橋区内で銀行強盗を働いた犯人グループと見られ、強奪した2000万円は、ひき逃げ犯が奪って逃走した模様。

新宿区内の印刷工場が家宅捜査を受けました。この印刷工場では精巧な偽一万円札を大量に印刷していた疑い。先日、板橋区内の銀行で強奪され、足立区内で持ち去られた2000万円も全てこの偽札の可能性が高い模様。

昨夜、誘拐されていた小学校4年生の男の子が48時間ぶりに開放されました。男の子の話によりますと、犯人はワンボックスカーに乗っており、公園で目隠しされたまま開放されたとのことです。身代金として犯人に渡った2000万円は、父親が引き逃げした際に持ち去った金と判明。父親はひき逃げ容疑で逮捕されました。

現役大臣が受託収賄の容疑で逮捕されました。家宅捜査の結果、書類と共に現金2000万円も押収されました。